トップ > お知らせ

お知らせ

2022/02/22ホワイトデーコラボ「久慈ファームサラミチョコ」
ホワイトデーの贈り物に、 久慈ファーム「サラミチョコ」と
南部美人「北限のゆず酒」を はいかがでしょうか?


コラボする「サラミチョコ」は、
食肉加工品を知り尽くした生産者だからこそ出来るリアルな表現で商品化となりました。

精肉売り場内の食肉加工品の中に如何にもサラミそっくりなチョコレート商品があったら、
お客様がびっくりするのでは?
豚肉屋が出すからこそ面白い、そういう遊び心から生まれた商品です。


*サラミチョコ イタリアが発祥の白カビサラミに似せて作ったチョコレートです。
側面の白カビは粉糖をまぶしてリアルに表現しております。
切った時の断面のつぶつぶとした脂身部分はヘーゼルナッツやビスケットを使用し
如何にもサラミという絶妙な配分。
滑らかな口あたりのチョコレートの中にザクザク、カリカリッとした
ナッツの歯ごたえがとても贅沢なナッツチョコレートです。


セットの「北限のゆず酒」は、まるでゆずを丸かじりしたような、
ジューシーさと味わいをお楽しみいただけます。
ストレート・ロック・炭酸割り・ホットゆずと、様々な飲み方をお試しいただけます♪

※発送は3月からとなります。
※3月14日(ホワイトデー当日)のお届けを希望される場合は、3月8日までにご注文お願いします。
※ご注文時、備考欄に希望お届け日の記載がない場合は、3月13日・14日の配達予定となります。
9日以降のご注文につきましては、3月14日以降の配達となる場合もございます。予めご了承ください。

※ヤマト運輸クール冷蔵便での発送となります。

アクセス : 1031

「スーパーフローズン」のご注文について

お知らせ一覧