トップ > お知らせ

お知らせ

2022/01/12【バレンタイン限定コラボ!】南部美人と久慈ファーム「サラミチョコ」
今年も、もうすぐバレンタイン♪

今回、特別に!!同じ二戸市にある「久慈ファーム」さんとコラボしました!!

商品ページはこちら!


久慈ファーム「サラミチョコ」と南部美人「純米大吟醸山田錦」を
オリジナル手ぬぐいでラッピングしました!!

コラボする「サラミチョコ」は、食肉加工品を知り尽くした生産者だからこそ出来るリアルな表現で商品化となりました。
精肉売り場内の食肉加工品の中に如何にもサラミそっくりなチョコレート商品があったら、
お客様がびっくりするのでは?豚肉屋が出すからこそ面白い、そういう遊び心から生まれた商品です。

*サラミチョコ イタリアが発祥の白カビサラミに似せて作ったチョコレートです。
側面の白カビは粉糖をまぶしてリアルに表現しております。
切った時の断面のつぶつぶとした脂身部分はヘーゼルナッツやビスケットを使用し如何にもサラミという絶妙な配分。
滑らかな口あたりのチョコレートの中にザクザク、カリカリッとした
ナッツの歯ごたえがとても贅沢なナッツチョコレートです。

セットの純米大吟醸山田錦は、華やかな吟醸香と柔らかな旨味のある味わいが、非常にバランス良くまとまったお酒です。
バランスの良さでチョコレートにもナッツにもマッチします。

飲んだ時のやさしい口当たりは、日本酒初心者の方でも飲みやすいと評判です。
日本酒好きな方への贈り物に間違いない商品です!

限定100セット
※発送は2月から開始いたします。
2月14日(バレンタイン当日)のお届けを希望される場合は、2月8日までにご注文お願いします。
※ご注文時、備考欄に希望お届け日の記載がない場合は、2月13日・14日の配達予定となります。
9日以降のご注文につきましては、2月14日以降の配達となる場合もございます。予めご了承ください。

※ヤマト運輸クール冷蔵便での発送となります。

アクセス : 1444

1/29 開催 オンライン酒の会「SOUL of NANBUBIJIN」Vol.8のお知らせ

お知らせ一覧