トップ > お知らせ

お知らせ

2021/03/113/27開催 オンライン酒の会「SOUL of NANBUBIJIN」Vol.3のお知らせ
「いかに楽しんでお酒を飲むか!」がテーマのオンライン酒の会 「SOUL of NANBUBIJIN」を、2021/03/27(土)に開催致します。
酔っ払いの達人でもある、常務・久慈雄三と営業課長・平野がお酒を飲みながら南部美人のこと、商品のこと、飲み方、食べ合わせ、燗酒について等々Zoomによるオンライン生配信でお話します。

久慈雄三と平野が、聞いてみたい・話したいことなどをチャット形式や会話でお答えします。
酒のことや、日本の酒蔵業界のこと、社長・久慈浩介のこと、南部美人YouTubeのことなど、お気軽になんでもご質問くださいませ。
 
今回のZoomによるオンライン酒の会「SOUL of NANBUBIJIN」は、3/1〜3/23(火)までに南部美人のネットショップで商品をご購入いただいた方であればどなたでも参加可能です。
オンライン酒の会で一緒に楽しみたいお酒を自由に選んでご購入ください!
当日はこちらをお飲みになりながら、お好きなおつまみをご用意頂きご参加下さい。
 
商品をご購入頂きました方々には、3/24までに、ご購入時にご登録いただきましたメールアドレスにZoom参加のURL等をお知らせ致します。
▶オンライン酒の会「SOUL of NANBUBIJIN」Vol.3
開催日:3月27日(土)19:00〜21:00
Zoomにてアクセスしてご参加いただけます。
[参加条件]
3/1〜3/23までに南部美人ネットショップで商品をご購入いただいた方

アクセス : 936

季節限定「大吟醸うすにごり」を発売いたしました

お知らせ一覧