トップ > お知らせ

お知らせ

2020/02/06映画「影裏」チケットプレゼント!!
「影裏」チケットプレゼント
 

「南部美人蔵元直送ネットショップ」にて
1万円以上お買い上げのお客様の中から
抽選で10名様に「影裏」全国共通特別鑑賞券をプレゼント!
 
応募締切:2020年2月22日まで

賞品及び当選者数:全国共通特別鑑賞券「影裏」1枚×10名様

応募要項:
「南部美人蔵元直送ショップ」にて1万円以上お買い上げのお客様が対象となります。
必ず、ご注文の際に備考欄に「影裏チケット応募」と記入してください。

 
当選発表及び賞品の発送について:
厳正なる抽選の上、当選者様を決定いたします。
当選の発表は、2020年2月下旬に賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 
・お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は無効とさせていただきます。
・応募方法に不備・不足がありましたら、抽選対象外となります。
・当選の有無に関するお問い合わせはお答えしかねます。
・賞品送付先は日本国内に限らせていただきます。
 
ご当選された賞品をインターネットオークション等で出品することはおやめください。
万が一出品された場合、当社は一切の責任を負いません。
ご当選の権利はご当選者様本人に限り有効で、家族、友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
ご当選者様と第三者との間でトラブルが生じた場合、もしくは第三者に対して損害を与えた場合、ご当選者様は自己の責任と費用において解決するものとし、当社に何等の迷惑もしくは損害を与えないものとします。
 

アクセス : 1609

「大吟醸しぼりたて生原酒」販売開始!

お知らせ一覧